よくある質問をQ&A形式でまとめています。
このページにある質問を見ても分からないことなどありましたら、お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。
FAXにてご注文頂けます。
便利な「FAX注文書」をご用意しておりますので、下記リンクより印刷してご利用下さい。
FAXにてご注文頂いたお客様には折り返しお振込み金額をお知らせ致しますので、銀行振込みにてお支払い下さい。
FAX番号:048-424-4519
銀行振込(前払い)のみとなっております。
お振込み指定口座はご注文頂いた後に、メールにてご案内させて頂いております。
翌週の月曜日にお届けすることも出来ます。
ご注文頂く際に受け取れる曜日などを備考欄にご記入下さい。
ご注文をキャンセルされる際はお問い合わせフォームからご連絡頂くか、メール、お電話にてお早めにご連絡下さい。
お客様からご注文頂いて2週間お振込みが確認できない場合には、弊店でご注文をキャンセルさせて頂きます。
領収書をご希望のお客様には、領収書を発行しています。
商品をご注文頂く際に備考欄へ領収書を希望の旨、ご記入下さい。
商品の発送とは別に郵送にてお届けいたします。
2~5営業日の目安で時間を頂戴しています。
お店でご注文頂いた分のお振込みが確認できてから発送業務に移ります。
弊店の営業日で2時までにお振込が確認でき、メーカーに在庫があればその日のうちに発送することが出来ます。お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。
ご注文頂いた後に、自動返信メールでお知らせしております。
FAXでご注文頂いた場合は、ご注文頂いた商品の金額を弊店からFAXにてお知らせする時に合わせて記載してあります。
もし、自動返信メールが届かなかったりした場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂く際には、お客様の情報を確認させて頂きます。
よくお問い合わせ頂きますが、ご注文頂いた控えのメールは自動で返信されます。通常はお買い物システムがご注文頂いた内容の確認のため、すぐにメールを送信しています。システムがメールを送信してから通常は10分、遅くても1時間以内にはメールが受け取れます。メールが受け取れない原因は様々ありますので下記の状況を参考に確認してみて下さい。
- ■メールアドレスは間違っていませんか。
よくあるのがメールアドレスの間違いです。
長いメールアドレスをお持ちの方や「0(ゼロ)」と「O(オー)」や「I(大文字のアイ)」と「l(小文字のエル)」「1(いち)」などと間違えやすい文字が入っていると打ち間違いなどがよくありますので、よく確認して下さい。
ご注文頂いたお客様情報はお店で修正が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
その際、ご注文頂いた時間やお名前などをご確認させて頂きます。
- ■弊店からのメールが「迷惑メール」ボックスに入っていませんか。
日頃から迷惑メールでお困りのお客様によくあります。
サービスやメールソフトによって名称が変わると思いますが、「迷惑メール」や「ジャンクメール」などとなっていると思いますので一度確認してみて下さい。
- ■弊店からメールが受け取れない設定にしてませんか。
携帯電話でよくありますが、パソコンからのメールを受け取らないように設定している場合に弊店からのメールが届かないことがあります。
自動返信メールや弊店からご連絡する際は「shop@i-ll.jp」のメールアドレスからお送りしますので、このメールアドレスからのメールを受け取れるように設定を変更して下さい。
上記以外でメールが届かない状況になっていることも有ります。
メールで自動返信メールが届かない時にFAXでご注文頂くこともありますが、ご注文が重複してしまいますので、まずは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。
大口のお客様には発注個数に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、メールまたはお電話にてご相談ください。