自動返信メールと商品発送までの流れ2019/09/24
いつもスポットトイレの販売店アイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スポットトイレをご注文頂いた際は、必ず自動返信メールが届くようになっています。
もしスポットトイレご注文後、1時間程度待っても自動返信メールが届いていない場合は、入力頂いたメールアドレスが間違っていたりお客様のパソコン・スマホ等でメール拒否の設定がされている可能性があります。
まずは一度メールまたはお電話でご確認ください。
スポットトイレ発送までの流れは、ご注文頂いてからまずお振込み頂き、商品代金のお振込みが当店で確認出来ましたら商品の発送となります。
スポットトイレをご注文頂いてからご入金確認がとれないまま2週間が経ちますと、自動的にご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。